2009-09-20

SOAP


約2ヶ月ぶりの入荷

合成保存料などの化学物質は一切使用していない為
夏の暑い時期は入荷が止まる。
自然の原料で、作られた良質の石けんの証でもある。


YELLOW DROP
黄色いドロップのような小さいまんまる石けんをポコポコ浮かべた、かわいい水玉模様のせっん。甘酸っぱい柑橘系のフルーティな香り。

よもぎとくず
人気のYOMOGIに吉野葛とアボカドオイルをたっぷり加えた、スペシャルな一品に仕上げた石けん。
吉野葛独特のなめらかな泡、つるつるの洗い上がり。

COOL SKY
メンソールクリスタルで涼しさと爽やかなミントの香りに、バニラをふんわり漂わせてみました。

MOROCCO ROSE
香りはROSYのままで、ガスールと貴重なアルガンオイルをたっぷり配合
ROSYのコンフェソープも散らして落ち着いた中にも可愛さを演出

0 件のコメント: