2009-12-23

Candle Night 2009冬至




12/22日20:00、わずか4本のCandleの灯りの中
幻想的なクリスタルボールの音で始まりを告げた。

クリスタルボールの演奏が終わると、
約60本のCandleに灯が入る。
”でんきを消してスローな夜を”のスローガンどおり
Candleの灯りだけで過ごす。

ヴァイオリンとヴォーカリストのアコースティックな音が
ダイレクトに聴覚に侵食し、Candleの灯が視覚を支配し
脳を痺れ刺す。

とても厳格で、静粛な冬至の夜を過せた。

2 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

穏やかな灯りの冬至。。。すっかり忘れていました。明後日がX'masだったことも。。時の流れが早いのか,私が遅いのか、、後方らしいケド、、追いつかないのはアタリ。
明日からだんだん日が長くなるのがイイ。

zen さんのコメント...

こちらは暖かいイブを迎えています。
NYに行きたいと思いつつも
もう年が変わろうとしています。