2010-02-25

in KOMATSU


お昼前に小松での用事を済ませ
行きたかったお店"COCOON"にlunchへ
しかし、なんと定休日。(近日中にまた行きます)
で近くにある"marijjane cafe"へ
偶然にもZENのフライヤーを置いて頂いてたので、GoodChoice。
異国情緒たっぷりの店内で(店内の写真は載せないので、是非行ってみて欲しい)
グリーンボールとハーブティーをオーダ
陽が落ちるくらい迄、寝転がっていたい気分だったけど
齢を重ねると、なんだかんだとする事が多くなるため
未練を残しながらも退散。
同じ通りにあるSkylabさんへ
友人にフライヤーを持っていって貰って、一度電話でお礼言ったきりになっている。
先月も前まで行ったが、店内は大盛況の為スルー
で今日は駐車場まで入ったが、雑誌か何かの撮影中
邪魔しちゃ悪いので、今日もスルー
近日中に行きます...

0 件のコメント: