2010-05-12

師匠

今日は、写真の師匠のお店”もく蓮”でランチ。
ハザードのチャムと二人でね

ボリュームたっぷりの生姜やきにデミグラスカレーうどん


味は勿論文句なし、カレーうどんにライス入れたかったけど
お腹いっぱいで二人とも無理
ぬたはあんまり得意ではないんだけど
小鉢で付いてきた、サバ?のぬたも完食。
美味しかった。

いつもの様に師匠にレンズ相談
35mmは中途半端で、もうチョッと広角側がよろしいと
そのうち師匠が、貸してやると
持ってきてくれたのがこれ!

戻ってからシャッターを切りまくってます。
注文してあった35mmはキャンセル
このレンズいいです。
欲しいです。



0 件のコメント: