2010-11-17

Skull


製作中。
立体的なのは難しいみたい。

3 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

今私も人体に挑戦中。ひ じょ〜 に 難しい。複雑特に顔は。
鑞を削って?
他の材料で形作って、型作って、キャストも可能かな?
見え難いけど、とても雰囲気でてるよ〜。最初でここまでは凄い!

eiko miyazaki さんのコメント...

今私も人体に挑戦中。ひ じょ〜 に 難しい。複雑特に顔は。
鑞を削って?
他の材料で形作って、型作って、キャストも可能かな?
見え難いけど、とても雰囲気でてるよ〜。最初でここまでは凄い!

zen さんのコメント...

難しそうですよね
写真はまだ完成じゃないんで、これからですね
本当に難しいのは