2008-10-21

EDO





10月19日と20日に素晴しい二人に会う為に東京へ

まずは∀KIKOさん
彼女に会うのは今回で2回目、毎月第三日曜に高幡不動尊で開催される”ござれ市”に出店していて、ここでしか会えないし、作品を見れない。
∀KIKOさんのブースは常に人がいるんだけど、ゴチャゴチャしてないっていうか、なんかゆっくりとしていて落ち着けるんだよな
∀KIKOさん自身もゆっくりとして、とても雰囲気のある人だ

二人目はメキシコ在住のTANEさん。
TANEさんとは初対面。
日本に帰ってくるのは年に2回くらいで、基本的にメキシコで製作をして日本に帰ってきて売るスタイルなので、ちょっと追加オーダーってな訳にはいかない。
テレビもネットも無い田舎に住んでいるそうで、
「携帯は?」って聞いたら「天気次第」だって。
とても面白くてアグレッシブな人。

これからもよろしくお願いします。


写真1 高幡不動尊
写真2 ∀KIKOさんのブース
写真3 横浜のホテル(57F)からの夜景
写真4 新幹線から見た富士山


0 件のコメント: