2009-01-21

te+te NewYork



永らくsold outになっていましたが、NewYorkからte+te Small Bag が届きました。
上質な生地を使ったハンドメイドバックです。

和服にはもちろん、いろんなシーンで使えます。
作者の感性あふれる作品です。

今年は、自分も着物を着てte+teのバックを持ちたいです。


前回、大きい方にはあったが、小さいバックには無かった(写真一番上)も入荷しました。
と言っても、すぐにsold outになっちゃいました。

2月には宮崎氏が来沢の予定ですごく楽しみです。そのままNewYork連れて行ってもらおうかな!


te+te NewYork Small Bag ¥6,825

2 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

どうぞ着物を着て下さいませ!最近日本人男性の着物姿を拝見する機会が何度かありました。しかもはかま付き。これまた良いのです。我民族やはり着物が似合う容姿なのだと。50以降は特に良いかも。それまで、剣の鍛錬を。

人攫いはしたことないけど、しても良いです。
but 条件付き:私を攫って下さい。

zen さんのコメント...

今年は是非来てみたいですね。
te+teには、上質の葉巻でも忍ばせときましょ。
吸わないですけど。

じゃNYまで攫いに行きましょう。