2009-07-02

Be brave. Be strong.

昨日はAFTER HOURSのレセプション。
外は大雨の中、音楽関係者の大御所や、懐かしい顔もあり
フロアはゲストでごった返してた。
tamaさんの人柄と、これまでの活動との賜物だ。
(tamaさんは、強い信念と自分の感性を信じて金沢のCLUBシーンを引っ張って来た。)



初めてVJブースをマジマジと見る。
2台のMacには見た事も無いソフトが動いていて
その中の映像が、DJの後ろのモニターに映し出される。




すばらしい音とともに、映像が流れ気分が高揚してくる。
音はしっかりと出ているが、うるさく無い。
いい機材が入っているのだろうと、簡単に想像がつく。

3日4日は、2DAYSのOPNING PARTY!

We Love AFTER HOURS!!




夜食は、宇宙軒の"とん腹W"

3 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

はい!お言葉を呪文のごとく今日も頑張ります!


とん腹に吸い込まれました?とん腹が息してる。
米+沢庵+とん腹、3拍子でさぞ美味しかったことでしょう〜。米が大盛り~~~!

zen さんのコメント...

宇宙軒のとん腹は金沢のB級グルメの代表格です。
米大盛りぺろりです。

eiko miyazaki さんのコメント...

私には特にこういう方がA級ですね。塩と胡椒だけで。
もうごちゃごちゃ要らない。
カメラマンの腕も上々。私もガンバラナイト〜。