2009-07-09

Hand Made Soap



Stern Kugelさんから新しい石けんが届きました。

Lavender Milk
八ヶ岳高原で育ったジャージー牛のミルクを水分の50%使用しています。
スイートアーモンドオイルをたっぷり配合しました。
ふくよかなラベンダーの香の中に、ほんのりとミルクの甘さが感じられます。

oils:
オリーブオイル・パームオイル・ココナッツオイル・スイートアーモンドオイル
oPtion:
ジャージー牛乳・ラベンダーEO

重さ:約90g
PRICE:650YEN


Bamboo
食用として使えるグレードの竹炭粉をせっけんに配合しました。
柑橘風味のハーバルな香りです。

oils:
オリーブオイル・パームオイル・ココナッツオイル・キャスターオイル
option:
竹炭粉・アボカドオイル・オレンジEO・フェンネルスイートEO・レモンマートルEO

重さ:約90g
PRICE:650YEN

4 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

手作り石鹸は使用すれば良さの違いが大いにわかりますよね。

私も石鹸作りの友人を助け、土曜日は街のsidewalk sale day (各店が店前の路上にテーブル出します)で石鹸売りに変身です。初体験、わくわくしますね!

zen さんのコメント...

売り子姿見てみたいものです。

eiko miyazaki さんのコメント...

苦手〜

本当にやりたいのは歌子。生まれ変わりはbilly holidayかsarah vaughnどちら風か迷っています... 

海プロジェクトはいかがでしたか?

eiko miyazaki さんのコメント...

billyでなく billiでした。