2009-08-24

充電












金曜日のスプラッシュビーチでのCandle Nightから
ずっと寝不足が続いていた
肉体的には限界だったが
精神的には最高に充実したWeek endだった。
太陽、星、風、音、灯り、仲間
どれか一つ足りなくてもダメで
全て揃って完璧な時間になる
まさにそんな週末だった。

昨晩はDeepな眠りに就き、今朝は穏やかな朝を迎える。
娘と友人の店にlunchへ
強面の友人を母親にしがみつきながら凝視...
(泣かなくなっただけましだ)





5 件のコメント:

YO-KO さんのコメント...

2日間お疲れさまぁ→っ
ホントッいぃ充電になったょ!
あれから10時頃まで爆睡でLIVEの最高盛り上がりに目が覚めたょ・・・笑

zen さんのコメント...

お疲れ!
LIVE観たかったなぁ〜

eiko miyazaki さんのコメント...

沈まぬ太陽が奇麗!

バジルペストにベーコン入り?これはやはり90mmで奥がこんなにぼやけ可能なのでしょうか?

私も充電要、夏をもっともっと楽しみたいね!

zen さんのコメント...

マクロレンズならではのボケですね。
なんか金沢は8月も終わりになって
やっと夏らしくなってきました。

NYはどうですか?

eiko miyazaki さんのコメント...

こちらは、涼涼雨雨涼雨雨豪雨豪雨雨雨豪雨雨晴夏真夏真夏真夏後今日急秋、明日寒。こうろぎが鳴いています。lyall watsonの言い続けた事が起きていますね。