2010-01-12

MONT BLANC




そろそろ万年筆の似合う歳かなって
まぁ似合うか似合わないかは別として
昨年の年の瀬に、MONT BLANCの万年筆が欲しいと友人に話していた。
すると、使って無いのがあるのであげると言うではないか
そんな高価な物を貰うわけにもいかないので
丁重に辞退させて貰った。

新年早々その友人が、MONT BLANCを持って来た
そう、戴いてしまった。しかもペンケースまで

数年前からMONT BLANCのボールペンは愛用しているが
万年筆も同様、最高の使い心地ち。
普段の汚い文字も、なんだか味がある様に見えてくるから不思議だ。

さて、お礼はどうしよう?

2 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

付いてるgoogle ad をクリックしてみました。キャチが ”英語を書くのが嫌でないですか?”なので直行してみました。会社white nanntokaでした。
やはりキャッチ語は大切なんですね〜。googleが得した訳だ。

一番太いのから2番目ぐらいのを持っていましたよ。実に気持ちいいですよね。最近書く事なくなってきましたから(タイプばっかり)味わい度が高い?
美しいね。全てに柔か、優しささを持った、工芸美の極っでしょうか。何にでもにサインをしまくりましょう〜!

zen さんのコメント...

久しぶりに文字を書くと、びっくりするくらい汚い字です。
お値段分の価値はあるかと思います。