2010-03-02

JABON EDENICO 2



●001 レッドクレイ:スペイン Bold ~大胆~
レッドクレイスペイン配合 

鉄分を多く含むスペイン産。
普通肌から脂肪肌、デリケートな肌にも適しています。
天然の吸着力で皮脂や汚れも落とし、さらりと潤いのある肌へ導いてくれます。
年齢を重ねた肌、疲れた肌にもおすすめ。
無香料
天然のクレイとココアバターがたっぷりと入っていますので石鹸素地のナチュラルな香りが楽しめます。

●002 パチュリ Sexy ~セクシー~
アメリカンシークレイ(海泥 • アメリカ産)

豊富なミネラルをバランスよく含み肌の余分な皮脂を取り除きオイルバランスを整えてくれます。
ココアパウダー配合

ポリフェノールの抗酸化効果で老化から肌を守ります。
パチュリ(インドネシア産
土の匂いを思わせる濃厚でオリエンタルな香りが心を深くゆったりと落ち着かせます。
催淫作用のある刺激的でセクシーな香り


●003 サンダルウッド&ゼラニウム Balance ~調和~
ガスールクレイ(モロッコ産)

モロッコアトラス山脈で産出される。
マグネットとカルシウムが多く含まれ、肌にマイルドに働きかけます
レッドクレイ(モロッコ産)
同じくアトラス山脈の深層から産出されるクレイは、肌の余分な皮脂を吸収し新陳代謝を促進します。
サンダルウッドパウダー配合

ストレスやダメージを受けた肌にも効果があるといわれています。
ゼラニウム(エジプト産)

バラのような華やかな香りが神経の緊張を和らげ、精神を明るく、高揚させる働きがある。
アミリス(ハイチ産)

西インドのサンダルウッドと呼ばれるアミリスのウッディーで、ディープな香りは
同じく神経の緊張を和らげてくれます。

●004 ベンゾイン Calm ~平穏~
ホワイトカオリン(イギリス産)

粒子が細かく、吸着力の強いクレイ。
殺菌作用により炎症(ニキビ等)を抑える効果があります。
ベンゾイン(ラオス産)
バニラのような甘い香りが、ココアバターのチョコレートのような香りとベストマッチしています。



心身ともに温熱、強壮作用があり多幸感をもたらせてくれ、悲しいことや不安な心を温めてくれます。

●005 ピンクグレープフルーツ Positive ~ポジティブ~
ローズクレイ(アメリカ産)

きれいなローズ色をしたリッチなクレイです。
疲れやストレスが溜まった肌、乾燥肌のケアに良いといわれています
カオリン(イギリス産)、ターメリック配合
ピンクグレープフルーツ(イタリア産)

みずみずしくフレッシュな香りは、中枢神経のバランスを整えて明るい気分にしてくれます。
ストレスや疲労の緩和。気分をリフレッシュしたい時に


●006 バジル Clear ~聡明~
フレンチグリーンクレイ(フランス産)

最も吸着力を持っているので、毛穴の汚れを落とし肌を整え柔らかくしてくれます。
よもぎパウダー(日本産)

様々な美容効果で日本でも昔からなじみ深いハーブです。
血流を良くする効果があるといわれています。
バジル(インド産
くっきりとしたバジルのスパイシーなハーブ調の香りが頭の中や感覚を鋭敏にし、集中力を高めてくれます。

疲れた感覚をほぐし、クリアーにしてくれます。

※001~006には
パームオイル/パーム/コア/オイル/ココアパウダー/米ぬかオイル配合

0 件のコメント: