2009-03-12

Stern Kugel



入荷後即sold outになっていたStern Kugelさんのハンドメイドソープが入荷しました。
今回も少なめの入荷ですのでお早めに。


"萌木" ¥650
芽吹きだした木々をイメージして作りました。春風のような爽やかな香りの石けん。すぅーっと深呼吸したくなるような香りです。ホホバオイルもたっぷり配合しました。

"SPRING" ¥650
春先に咲き乱れる花のようなせっけんです。ピンクと白の小さな石けんを散らした目は、まさにSPRING黄色い花を連想させるフレッシュな花の香り。ビタミンEが豊富なアルガンオイルと国産の安全な蜂蜜もたっぷり混ぜ込みました。

"酒粕のせっけん" ¥300
山梨の酒蔵「養老酒造」の香り高くキレのある美味しい酒粕をたぁーっぷり石けんに混ぜ込みました。無香料ですが、酒粕の甘い香りがふわーんと漂います。泡立ちが良くつるりとなめらかな使い心地。

"HOT WINE" ¥450
赤ワインにシナモンとオレンジピールと蜂蜜をたっぷりと入れてくつくつと温めて作った、ホットワインを水分の50%として使用しました。無香料ですが、泡立てているとほんのりとシナモンとオレンジの香りがします。



0 件のコメント: