2009-06-03

初乗り


昨日は友人のムネが、免許を取得しての初乗りだった。

ムネとは長い付き合いだが、まさかHarleyに乗るとは....


夕方から、車の少ない裏路地を行ったり来たりと
慣れるまで練習。


その後、誕生日の友人を祝う為4台でロイハへ


もっと手こずるかと思ったが、
思ったより、スムーズに乗りこなしている。
安心安心。


写真を見て気づいた人もいるだろう
ムネのショベルヘッドは、もともと自分が乗ってたHarley

走っている姿を見て、クールなショベルヘッドだと自画自賛。
かっこいいでしょ?ムネもショベルも後ろ姿が...

2 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

ムネさんが乗っているのはKKKいや、YKKとかが付いたHC(だったかな?)では?

ショベルヘッドって?手で掴む、いや握って操縦するハンドル? 

Cirque du soleil KOOZA は観ました?評判の程は? 50%offのメールが入ったのでどうしようかと....チャイナ劇団の集まりだとちょっとね...6月21までNYCですよ観に来ます?まー遠方から観に来る、行くなら、べガスの O (水中の)ですよね!

本日は一日中マイルスと肩にアンメルツ。このコンビのおかげで仕事がはかどりました。

zen さんのコメント...

CHはショベルを手放して、自分が買ったハーレです。

ですねzeroは是非みたいです。
でもマンハッタンからは、遠いですね。。。

あんまり凝らない人なんで、アンメルツは必要ないですがマイルスは毎日欠かしていません。