2009-06-16

Daisy






友人であるきゅうの新しいお店”Daisy”

マフィンとバームクーヘンのテイクアウト専門店。
いろいろな種類のマフィンやバームクーヘンが並ぶ
中には、そのままランチになっちゃいそうなマフィンまであり
選ぶのに苦労する。

個人的には抹茶白玉がgood!

萌々香も数ヶ月前は、無邪気な笑顔を振りまいてくれたのに
ちょっと大人になったのか、警戒心ありありで


そして一番大事な、ZENからのCandleの写真をとり忘れた....
Candleはこれ

3 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

楽しそう!バームクーヘンは大好きです。
ここではカップケーキ無しには幼児期はもちろんあり得ない、誰でもの一番好物かな。保育園でのバースデーパーティーは親が作って持って行く事から始まって。。

我が家の近所にもこの春店がオープン。早々に行ってみましたが、、残念にも、さほど特別な魅力は無し。www.flourandsunbakery.com

皆さんもご存知かと思うNYCのマグノリア。 あっと言う間に3店舗、しかも一等地。その容姿をとサイトへ行ってみたけど、なんと写真無しのサイト!数年前に食べた時は食べごたえのあるという記憶。フロスティングも全部食べると1ヶ月分の砂糖を食した感じだったかな。
www.magnoliacupcakes.com

キャンドルーー雰囲気よく出てますね!これたくさーん置くととても素敵かな。

味見用にマーフィンのclose-upが欲しかった・見たかったです......

zen さんのコメント...

そっちのカップケーキ、メチャクチャ甘いイメージがあるんですけど、やっぱ甘いですか?

eiko miyazaki さんのコメント...

観たとおりが味です。中には例外あるでしょうケド....