2009-06-29

Candle Shelf



これまでのCandle棚じゃ手狭になったので、
新しい棚を作ってもらった。

型の形成からCandleの仕上げまで、
完全に一人で作業している為、棚に飾るCandleがなかなか創れない。
(Orderを戴いて、お待たせしている人達にも申し訳ない)
だが、他人の手が入るのが嫌なのでこのスタイルを貫きたい。

これからも、ゆっくりと少しずつ増やしていこう
想いを込めたCandle達。

個性豊かな、Candle達。

5 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

外からの光で透明感がキレイ!
時間帯、季節帯、心模様帯で色々な様帯が楽しめそう。
はまってますね〜。

zen さんのコメント...

さすがです。

光で透明感が倍増です。
火を灯さなくても綺麗です。

FASTIME Inc. さんのコメント...

シゲです!先日はHAND SHAKEの件、ありがとうございました。ゲストの方もZENのキャンドルなんだ〜と嬉しそうでした。また今度ゆっくり遊びに行きます。そして遊びにいきましょう!

zen さんのコメント...

シゲこっちこそありがとうね。

明日会うよね、たぶん。
tamaさんとこで。

FASTIME Inc. さんのコメント...

そうですねっ!楽しみにしてます