2009-11-04

The Diners











Candleの納品と来月のイベントの打合せに。
前回までの2回は屋外での開催だったらしく
今度が初めて、ハコの中での開催。
いろいろと問題点があったり、
自分の想い描いた様にはいかないみたいで ...
縁があって繋がりを持てたんだから、愉しもうよ。

Dinersでは最近こればっかり食べている。
お世辞抜きで"おいしい"

帰り道、寒い中10分ほど眺めていたFull Moon
うさぎはまだ見つけれないでいる。

2 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

オムライス大好物!でもマヨ付きは食べた事無いです。次回は豚焼きとオムライスとパスタを食しに金沢へ行き、その後、山形のくらげ水族館へ、ツアーグループを作って行きましょう!こちらのは動いているから100倍奇麗でしょう。

スリラーのごとくの夜景ですね〜。当夜は見逃しましたが、前夜夕暮れ時東の空にみたのは3倍くらいで感動しました。

zen さんのコメント...

くらげ水族館なんてあるんですね。
是非ツアー企画しましょう

月も毎日姿を変えるので、魅力的ですよね。