2009-04-18

4月の石けん



大変お待たせいたしました。
4月の石けんが入荷しました。


レギュラーサイズは4種 @¥650
Basic Sopeから
"PURE"
オリーブオイルがベースの最もベーシックな石けん。
スイートアーモンドオイルをたっぷり使用。穏やかな使い心地です。

"YOMOGI"
国産よもぎパウダーをたっぷり混ぜ込みました。
無香料ですが、泡立てるとかすかによもぎの香がします。

4月限定石けん
"ALOE YOGHURT"
人気のヨーグルト石けんとアロエ石けんが合体!
プレーンヨーグルトと自家製アロエパウダーをたっぷり配合。
爽やかなハーブ調の香でリラックス。

"BLOOM"
オーガニックのカレンデュラの花びらをいっぱい混ぜ込んだフラワリーな石けんです。
花束を抱いているようなやさしいお花の香りがふんわりと香ります。


リーフレット石けん2種 @¥300
"Green Tea"
"萌木"

0 件のコメント: