2009-04-12

Cherry



昨晩の夜遊びにもめげず、いつも通りの時間に起きる。

近くの公園へ散歩

桜のトンネルをくぐると....



現実が。

5 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

トンネルぬけると雪国でなくて良かった。

こういう贅沢がイイ。

このtwitterとやらに強烈な打撃。私の万歩計は一日1000歩にもいかないonlineshop構築集中日々が続く。もう目も頭も回り巡ってかなり押しつぶされている状況。それでも目指す所の30%で、、既に崩れう。。。bloggerにたどりつくには3年かかるかも、、誰かあアア〜(悲鳴)

zen さんのコメント...

twitter独り言なので、若干寂しさはありますがw

web再構築しようと、Macの前に座りますが全然進みません。

枝子さんのblog読めるなら3年待ちますよ。

eiko miyazaki さんのコメント...

尊敬しますよwebshop &blogの継続。こうやってお邪魔するのはいとも簡単、でもここまで来るのも簡単ではないし、メインテインましてや進化するのは大変だ〜!と始まる前から思いますから。今ポリシーとカートにたどり着いていますが、もー閉店したくなります(まだ開店していないのに、、、)。一度ドアを開いてみて下さい。
まだテキストなどはダミーですが、全体は見れます。。。。

zen さんのコメント...

さすがですね。
とてもCoolです。
ZENのもお願いしますw

eiko miyazaki さんのコメント...

家事のできるマッサージ師を派遣して頂ければいつでも。

今回はZENに見習ってテンプレートを使いましたyo。