2009-04-24

WEDDING&NEW OPEN


先日オーダ頂いたwedding Candle仕上げして、名入れ(ハートマークも Size120×200


昨日急遽オーダー頂いた、Open祝いのCandle。これと Size150×600


これ Size 150×600


で完成。


ここ2日間ひたすらCandleを制作していましたが、

オーダーを頂くってことは、何かしら幸せのお手伝いを出来るって事なのでありがたい。
自分の創ったCandleが、100%の幸せを200%や120%じゃ無く
101%になる様に、

幸せにちょっとプラスα出来る様に、そんな想いで創っている。

4 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

モノを作るって本来そうなのでしょうね。私は一からやり直しだわ。。。。。


60cmの高さが良いですね。
質問その1:テキストは何色でも可能ですか? 
質問その2:最後までそれが残りますか?

eiko miyazaki さんのコメント...

ようやくブロガーのセットができました。なんだかこれからサーカスでも始まるような色合いに仕上がってしまいました。。。大丈夫かな。。........,,,,,,。。。。

zen さんのコメント...

テキストは何色でもOKです。

100ミリ以上の太さがあれば、中だけ溶けるので文字は残ります。ただし、6時間以上灯し続けると熱で外枠も形が崩れてきますので、その場合には文字も崩れます。

bloggerシンプルかつ綺麗ですよ。
始まるの楽しみにしています。
英語じゃ読めないけど
google翻訳と枝子さんのキャラ総合して読破します。w

eiko miyazaki さんのコメント...

色模様の様に軽快に続けられたらと思います。。。
おそらく翻訳機は私のヘチャメチャ英語では無理でしょうね。ここまでせまるgoogleには是非その辺りをもっと研究して欲しいものです。書く人の性格別、好み別、環境別、食事別、好みの作家別とかの分析上いくつか選択してせまっていく翻訳。

っと言う訳で、英語&日本語の両使い拳法の大チャレンジです。『ぎゃ〜』(声の種類を説明すると、イメージは梅図かずおーへび女ーのキャラからの叫びです)