2009-04-01

HONY




HONYの末広
昨日「一万円貸して下さい」といきなり来て、
今日はそれを返しに来てくれた。

全身TATOOだらけで、見かけはガラが悪いが本当はメチャクチャ男前な奴。
出身も加賀市で、なんとなく親近感が湧くし
ハーレーも同じ”ショベルヘッド”だし。


そんな彼も、つい数日前に車(アメリカ製で、なんて言う車だったかな?)を廃車にして落ち込んでいた。
だが、話が進むにつれ奴の顔がにやけてくる。
どうやら、奴は今”モテ期”らしい
末広曰く「凄いっすよ!」だ


HONYの看板犬の”チョパー”は、ウチの看板犬の”チョコ”と兄妹犬。



追伸:at easyのアツシから、はなまるうどんのトイレに閉じ込められて「助けてくれ」と電話が...久々に腹抱えて笑った。

2 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

っという事は、お二人も親族関係になる?
今度その絵柄on男前をcaptureして下さい。

アツシさんはご挨拶頂いた方ですよね、それだけに現実的で私も笑わせて頂きました!

みなさんウララで善いですね〜。
かなり停滞気味な私に良薬でした。

zen さんのコメント...

そうですイタリアンの
本当に笑わせてくれます。