2009-05-10

ご報告




友人の横山氏に無理をいって付いて来てもらい、取りに行ってきました。

PM9:00に出発して、戻って来たのがAM5:30。

眠くて、疲れてクタクタだったのに...

3回程蹴ってやると、エンジン始動
疲れと眠気が、嘘の様に吹っ飛ぶ。

しかし今日はここまで

明日、名義変更してから乗ります。

ブレーキとギアが左右逆なので、慣れるまで苦労しそう。

楽しみ楽しみ

2 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

ご褒美ですね。よく働いた。

それにしても、どうして左右逆なのですか?車とは違うよね。。。左右の脳が逆に機能している持ち主からのもの?命がけでスリル満点!?

横山氏のはエンジン焼けたとか。。遊び過ぎですよね〜。

zen さんのコメント...

どうして逆なのでしょう?

横山氏焼けましたね〜
あんな古いバイクで飛ばし過ぎです。