2009-05-29

風を浴びて




トルコ帰りの友人横山氏が、CH購入記念にとステッカーをプレゼントしてくれた。
不器用な自分に変わって、横山氏が貼ってくれる。

KHのものだけど、フラッグがクール。


今日は天気もいいし、溜まっていたオーダーも一段落で軽く走る。

しおさいロードから産業道路をゆっくりと、約1時間かけて

CHの調子も良し。

夏の匂いがする、風を身体いっぱい浴びて来た。

至福の時、
幸せ幸せ。

2 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

K.K.K.ではなくて良かった。

そういう事だった、、っと今気がつきました。バイク、おっとCH、にノルと風が吹くよね、しかも凄い強さと量で。これっだあ。
気持ち良過ぎて目をつぶらない様にね。

zen さんのコメント...

K.K.K.だったら笑えないですね。
日本ならまだましですか