2009-05-07

Juice pack air




発売以来、愛用しているiPhone
もはやこれなしでは考えられない程自分に入り込んでいる。

ただ1年近く酷使していると、最近バッテリーの減りがはやい。

保護カバーとかは着けない主義で、ずっとそのまま使って来たが
ついに購入。

"Juice pack air"
保護カバーとバッテリーの一体型。
分厚くなるが、まぁそのうち慣れるでしょう。

しかし今回の様に、Apple以外の物を使ってみて思うが
本当にAppleのデザインは逸品だ。

3 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

今、広い仕事場の次に欲しいのがこれです。。。skypeが利用できる様になれば、、、頼もしい。apple storeで若く奇麗なお兄様方に手取り足取り教えてもらえる理由が増えるのも頼もい。先日購入したのです、apple手取り足取り年間チケット。
でもまだ一回しか利用できていない。。。今年の夏はappleとともに若返り、いえいえ、マック術で飛び蹴りマスターを目指しています。

先日PCで手手ウエブサイトを見ました。「えっ〜ちょおおおとまって」っと息が詰まる程。あんな風に見えてるのがメージャーだなんて、、、。

zen さんのコメント...

skype使えますよ。
無線LAN必要でしたかも??

PCでは見ない事にしています。
努力の90%が失われています。
フォントやレイアウト、カラーを悩みに悩んでも
あんな風に表示されたら....

悲しいですよね。

eiko miyazaki さんのコメント...

もう既に!早過ぎ。。。。

PCーこれは一種の文化的犯罪。

探しものをしていたら、懐かしいショットが出て来て、やはりこれだわ〜 とストレス解消地(?)、遊びを始める事にしました。枝枝のoffsite、ここにそのうちリンクします。eda-offsite.blogger でプリビュ〜してください。

で結局探しものはみつけないままで、、、。