2009-05-21

geburt



先日"Red"のオーナーさんが来てくれました。
それはかわいい天使を連れて。
残念ながら天使の写真は撮り忘れました。


"Red9th"のイベントは楽しませて頂いて、その様子は blogでも
ちょこっと載せましたが、そのRedさんがまたやってくれます。

今回は、fashion showにflamencoとjazz live
もちろんRedさんの看板Belly danceも

jazz liveでCandleデコしたら綺麗だね
ちょうどCandle nightだし。

Candle ArtistのChu-Buru-DECOさん金沢にやってくるしね。



6/21 @STATE
OPEN:/20:30 START/21:30
ADV ¥3,500(+Hors d'oeuvres) DOOR ¥4,500(+Hors d'oeuvres)

詳細はRedさんへ

Red
金沢市古府3-70
076-240-4833

4 件のコメント:

eiko miyazaki さんのコメント...

では ZEN 企画のキャンドルナイトは無しですか?

グーグルマップのチームにコンタクトすれば私の描く映像に近いものが見れるかな?まーもう少し世界中に広まってからかな、、いやグーグルコンタクトが先かな、、

zen さんのコメント...

いえいえ企画しますよw

言い訳ですが、オーダーに追われているので全然進みません。

masami さんのコメント...

JAZZにキャンドル。。

絶対 素敵!!

協力してくれたら嬉しいです。

今度 ベリーとの競演、企画しませんか?

zen さんのコメント...

masamiさん

協力しますよ!

いろんな事企画しましょう。

まずはベリーとの競演で!