2010-06-17

Tokyo









久しぶりに東京へ、1年振り?いやもっとかな
まぁいいやそんな事は

とにかく若かれし頃は憧れた東京も
今となっては、それ程でもなくて
東京の魅力が薄れたというよりも
この歳になって、やっと見えてきたものがあり
そっちの方にそそられる。

外川さんやTANEさんと会って
その独創的な空気を持つ二人から、たくさんパワーも貰う事が出来た。

夜は友人達と酒を飲み交わしながら、
東京に来てまでこのメンバーで飲んでいるのが
可笑しくも、大切な時間だと思えた。


写真1  千駄ヶ谷 明治通りから一本入っただけでとても静かだ。
写真2  明治神宮 この緑のすぐ向こうに、原宿駅がある。
写真3  渋谷交差点 平日でも、息が詰まるくらいの人、人、人。
写真45 六本木クロッシング2010:芸術は可能か?
写真6  大江戸線麻布十番駅 気が滅入るくらい下へ下へと

0 件のコメント: